SSブログ

何故か鳥さんに嫌われました [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。理由は分からないけれども、何故か鳥さんに嫌われました。
ルリさんのメスタイプには4羽は会ったけれども、暗くて遠くて撮れず。アカゲラさんもドラミングと飛ぶ姿だけで終了。
シロハラさんもアオジさんも良い感じの所には来てくれないし、凄く残念な結果に成ってしまった。

今日、唯一撮ったカケスさん。朝は曇ってるし雨は降ってくるしで、こんなのしか撮れませんでした。
大町自然観察園のカケス

以上です。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

『孤 独』

なかなかカケスは良い場所に出てくれませんね
午後の帰りにY園に寄ったら、すぐにムシクイが水浴びをしてくれました (^▽^)
by 『孤 独』 (2015-12-26 18:12) 

Mitch

今日は木の高い所に居たシメを撮ることができました。
by Mitch (2015-12-26 18:55) 

silverag

>以上です。    笑っちゃいました
こんな日もありますね

by silverag (2015-12-27 01:32) 

queso

私も昨日大町へ出掛けました。
ルリビ雌を一羽目撃しましたが、藪の中をあっちこっちと移動するばかりで
なかなか良い写真を撮ることが出来ませんでした。
シロハラは、かなりの個体数を観察できますね。
by queso (2015-12-27 08:54) 

えれあ

『孤 独』 さま
カケスさんは何時もの事ですが、今日は失敗も多くて残念な結果でした。

Mitch さま
シメさんは以外と見つかりませんね。声だけは毎回聞くのですが。

silverag さま
何かオチを入れようかと思い書いてみました。

queso さま
ルリさんは個体数はそこそこ多いのですが、今年は何故か森から出て来ません。
シロハラさんも同じ感じでしょうかね。

by えれあ (2015-12-27 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0