SSブログ

カケスさんとアカゲラさんは仲良しなのか [大町自然観察園]

大町自然観察園と霊園に行って来た。今週は風が強いらしいね。

☆大町自然観察園編
早朝のカケスさんだけが賑やかだったよ。
カケスさんが何羽か目の前を飛び回っていたよ。それでも綺麗には撮られせてくれない。
大町自然観察園のカケス

沢山撮ったのでカケスさん。木の上でピョン。
大町自然観察園のカケス

カケスさんを見ていたら、やっぱり出て来たアカゲラさん。カケスさんとアカゲラさんは仲良しなのかな?
大町自然観察園のアカゲラ

アオジさん。この子も出て来たけれども関係は無いでしょうね。
大町自然観察園のアオジ

変なカモさん。頬と目から嘴の赤い色がチャームポイントかな。
大町自然観察園のカモ

☆霊園編
何の変化もありません。
ガングロなアトリさん。変化と言えば、アトリさんの顔が黒く成って来たぐらいかな。
霊園のアトリ

今日は会えたトラツグミさん。
霊園のトラツグミ

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

『孤 独』

お化粧したカモ、可愛いね~ ^^
by 『孤 独』 (2015-02-14 16:49) 

Mitch

頬紅を付けたマガモ、♂に負けずおしゃれですネ^^
by Mitch (2015-02-14 18:35) 

silverag

春になって、鳥たちも衣替えが始まったようですね
人間も、春になると白髪が黒くなってくれると良いのに・・・
by silverag (2015-02-15 10:02) 

ラック

変なカモさんを見て我が家のマーブルと重なりました^^

by ラック (2015-02-15 11:48) 

えれあ

『孤 独』 さま
何故だか頬が赤くなってましたよ。

Mitch さま
お洒落さんですよね。

silverag さま
鳥さんは既に色が変わってきていますね。
春に白髪が黒くなっても、秋にまた白髪は困ります。

ラック さま
複雑な模様がマーブルちゃんぽいでしょうかね。

by えれあ (2015-02-15 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0