SSブログ

今日の鳥さんは近かった [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。寒くてそろそろ限界です。今日は粘ってみたけれども、何時もの子にしか会えなかったよ。

相変わらずのカケスさん。この子は決して仲良くしてくれないよ。
大町自然観察園のカケス

今年は厳しいルリビタキさん。この子は毎度会える。
大町自然観察園のルリビタキ

以下、近くの鳥さんシリーズです。

お馴染みのフレンドリーなアオジさん。
大町自然観察園のアオジ

目の前に飛び出してきたシロハラさん。
大町自然観察園のシロハラ

近くに飛んで来たカワセミさん。
大町自然観察園のカワセミ

グングンと近づいてきて最終的には撮れなくなったウグイスさん。
大町自然観察園のウグイス

最後はオマケで鏡ウグイスさんを拡大。拡大しても分かりづらいね。
大町自然観察園のウグイス

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

Mitch

ウグイズをこんなに近くから撮れることがあるんですネ~
by Mitch (2014-12-28 21:22) 

『孤 独』

こんばんわ

ウグイスがバッチリですね!
地鳴きは聞こえても、なかなか姿を現さなくてね~
by 『孤 独』 (2014-12-29 16:47) 

えれあ

Mitch さま
写真の後は、近すぎてピントが合わなくなりました。

『孤 独』 さま
この公園なら比較的楽に撮れますよ。他の場所だと難しいですけどね。

by えれあ (2014-12-31 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0