SSブログ

ほぼ散歩な探鳥 [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。沼に行く予定だったけれども、風が強くて寒くて断念。
ほぼ散歩な日だったよ。久々に園内を全て周ってしまった。

ジョウビタキさん。この子は何時も同じ場所に居るのだけれども、必ず逆光なんだよね。
21世紀の森と広場のジョウビタキ

モズさん。この子は何処にでも居るね。
21世紀の森と広場のモズ

たまにはオオバンさん。
21世紀の森と広場のオオバン
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

『孤 独』

今日は大町に行ってきました

なんとかルリの♂が撮れました ^^

あとはモズだけです ^^;
by 『孤 独』 (2013-12-22 15:15) 

silverag

そろそろ押しかけてくる・・・期待してますが
まだ、少ないですね
by silverag (2013-12-22 16:44) 

Mitch

地元ではモズにもまだ会えていないんです^^;
by Mitch (2013-12-22 21:38) 

あお

モズさんていろんな鳴き方するので
声聞いてるだけでも面白いです
ルリちゃん沢山いるんですね
遠征したくなりました
by あお (2013-12-23 02:02) 

えれあ

『孤 独』 さま
ルリさんが撮れましたか。モズさんは彼方此方に居るので直ぐに会えますよ。

silverag さま
あまり増えて来ませんね。ツグミ類が増えた気はしますが。

Mitch さま
そちらはモズさんが不在ですか。変な声を探してみましょう。

あお 様
今年はカケス様が居ないので、変な声は全部モズさんです。
私の近隣の公園はルリさんが多いのかも。毎年普通に会えます。
by えれあ (2013-12-28 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0