SSブログ

キクさんに敗れる日々 [21世紀の森と広場]

霊園と21世紀の森と広場に行って来た。色々な子が来ているようだけれども会えないね。

☆霊園編
大規模草刈りが行われ探鳥場所の一部が丸坊主に成っていたよ。何となく鳥さんが少ないね。
強敵なキクイタダキさん。数時間の探鳥で3度遭遇して100枚程度は撮ったけれども、数枚しかピントが会わなかったよ。今日も敗北。
霊園のキクイタダキ

☆21世紀の森と広場編
ルリさんは鳴いているけれども見えないね。去年と比べて色々な鳥さんが居てくれて嬉しいよ。
一瞬だけ登場したウソさん。会えない鳥さんに戻ってしまったよ。
21世紀の森と広場のウソ

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

silverag

おキクさん、もう少し南に来てください
by silverag (2012-11-25 16:14) 

えれあ

silverag さま
他の子達と同じ様に、少し遅れて行くのではないかと。
by えれあ (2012-11-25 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0