SSブログ

贅沢を言わずに何時もの鳥さんと遊ぶ [その他]

霊園と大町自然観察園に行って来た。昨日の日焼けで彼方此方と痛い。公園は木陰があって涼しいね。

☆大町自然観察園編
久々にカワセミさんを撮ったよ。園内を周ったけれども、やっぱり鳥さんとの出会いは少ないね。
写真は無し。

☆八柱霊園編
今日もキビタキさんの声は無し。子供も見付からないよ。何時もの鳥さん達は沢山居るので遊んでもらったよ。
砂浴び中(日光浴かも)のシジュウカラさん。死んでいるのかと思った。
霊園のシジュウカラ

他の写真をトリミング。楽しそうだね。でも砂が無いよ。小枝浴びw
霊園のシジュウカラ

エナガさんとか、
霊園のエナガ

メジロさんとか、
霊園のメジロ

コゲラさんは居るね。混群が来れば大賑わいだよ。
霊園のコゲラ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

あお

シジュウカラちゃん、これはどっきりですね
あまりに無防備な・・・^^;
by あお (2012-07-17 11:30) 

silverag

シジュウカラ、暑くてやけくそ・・・?
by silverag (2012-07-18 21:50) 

えれあ

あお 様
動かないしビックリしました。
こんな姿を初めて見ましたよ。

silverag さま
何をしているのでしょうね。暑いでしょうしね。

by えれあ (2012-07-21 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0