SSブログ

変化が無い公園 [21世紀の森と広場]

大町自然観察園と21世紀の森と広場に行って来た。思ったより寒かったよ。

☆大町自然観察園編
特に変化は無いよ。人も多いね。
何処へ行っても見かけるね。モズさん。他の鳥さんが少ない中、この子は頑張っている気がする。
大町自然観察園のモズ

人形に見えてしまうルリビタキさん。この子の通り名は「便所の裏のルリ」だ。最近は色々な場所で見かけるけどね。
大町自然観察園のルリビタキ

☆21世紀の森と広場編
少し鳥さんを見かける機会が増えた気がするよ。最近、この公園では珍しい鳥さんが時々居るらしいけど、私には縁が無い。
今日は2羽も見たアカハラさん。この公園では大成果だよ。
21世紀の森と広場のアカハラ

ジョウビタキさん。時々出てくるね。去年はサービス満点だったのに。来てくれたから良しとすべきなんだけど。
21世紀の森と広場のジョウビタキ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

レイリー

みんな可愛らしいですね~
やっとこちらも見られるようになって来ましたが、数少ないです。
by レイリー (2012-02-06 06:15) 

えれあ

レイリー さま
小鳥は可愛いですね。
やっと見る事が出来る様になった子達も、もう直ぐ帰り始めるんですよね。
この冬は諦めましたが、春は頑張って欲しいです。
by えれあ (2012-02-11 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0