SSブログ

オシドリに再会 [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。予想通り鳥さんは少なかった。

鳥さんが見つからず歩いていると、「オシドリ見た?」と声をかけられた。池に行ってみると、オシドリさん発見。直ぐにアシの中に入ってしまった。
21世紀の森と広場のオシドリ

数時間後、再登場のオシドリさん。オオバンさんとは互いに興味が無いようだ。
21世紀の森と広場のオシドリ

その後、上陸して寝ていたのだが、カラスさんに起こされ逃げるオシドリさん。
21世紀の森と広場のオシドリ

アカゲラが鳴いていたと聞いたので行ってみたのだが、「ケケケ」の声が接近してきた。オオタカさん登場。
君がそんな所に出て来たらもう無理だよ。
21世紀の森と広場のオオタカ

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

vincho

オシドリやはりキレイですねぇ。(´∀`*)
どこでも邪魔をするカラスは…。(´∀`;)

by vincho (2011-04-04 17:20) 

オレンジポピー

オシドリって、おもちゃみたいにカラフルで
可愛いですネ~(^^♪
by オレンジポピー (2011-04-06 22:56) 

えれあ

vincho さま
この公園のカラスは色々な鳥を攻撃します。困ったものです。

オレンジポピー さま
色といい形といい玩具っぽいですね。

by えれあ (2011-04-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0