SSブログ

シジュウカラの幼鳥 2nd [大町自然観察園]

大町自然観察園に行ってきた。今日はシジュウカラさんしか撮れなかった。(カワセミを除く)

シジュウカラさんの幼鳥だ。先週見た子より大人っぽい。同じ子かな?

ご飯頂戴。
大町自然観察園のシジュウカラの幼鳥

パパとママは何処へ行ったのかな?
大町自然観察園のシジュウカラの幼鳥

あ!
大町自然観察園のシジュウカラの幼鳥

ご飯来たー!
大町自然観察園のシジュウカラの幼鳥

モグモグ。
大町自然観察園のシジュウカラの幼鳥

キビタキさんが囀っていたので数時間森の中を覗いていた。何回か見れたのだが撮れなかった。ここの所、キビタキさんに連敗である。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

sera

わ~すばらしい場面に出会いましたね!
貴重です♪♪
by sera (2010-06-05 21:56) 

えれあ

sera さま
面白い表情が撮れていました。
丁度良いタイミングだったようです。
by えれあ (2010-06-06 17:00) 

vincho

これはいい瞬間ですねぇ。(´∀`*)

by vincho (2010-06-06 21:43) 

えれあ

vincho さま
シジュウカラが数羽居るのを見つけて何となく撮り始めましたが、幼鳥がいて面白いシーンになりました。

by えれあ (2010-06-07 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0