SSブログ

期待した鳥さんの鳴き声はしなかった [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。期待した鳥さんの鳴き声はしなかったよ。この辺りのウソさんは直ぐに消えちゃうね。

徐々に撮りやすく成ってきたアオジさん。
大町自然観察園のアオジ

モズさんにちょっかいを出されていたキセキレイさん。
大町自然観察園のキセキレイ

このキセキレイさんは撮りやすいね。
大町自然観察園のキセキレイ

一瞬で消えてしまったアカゲラさん。明るい場所で期待したのに、3枚で終了でした。
大町自然観察園のアカゲラ

ドングリをくわえたカケスさん。暗くてボケボケに成ってしまったよ。
大町自然観察園のカケス

ここでは珍しいノスリさん。
大町自然観察園のノスリ

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

孤独

今日は午前中に行きましたが、な〜んにも撮れませんでした (; ̄ェ ̄)
by 孤独 (2016-11-17 18:08) 

Mitch

今季、まだアオジに出会っていません^^;
by Mitch (2016-11-17 19:09) 

queso

大町にウソがやってきていたのですね。
アカゲラも暫く見ていません。今日は雨降り土曜だったので明日に期待です。
by queso (2016-11-19 13:43) 

足立sunny

大町、知己の方が今カワセミ撮りに通っていますが、けっこうあれこれ入っているんですね。暗そうなところが多い気はしますが、今度また行ってみようかと思います。
by 足立sunny (2016-11-19 20:43) 

えれあ

孤独 さま
今は行っても成果は出ないと思いますよ。もう少し待ちましょう。

Mitch さま
今年はアオジさんに会いづらいかも。気が付くと、沢山居たりしますけどね。

queso さま
数は少ないですがウソさんは近隣彼方此方に出没している様ですね。
アカゲラさんはまだ葉が多くて会いづらいです。

足立sunny さま
入っては居ますが、殆ど見えません。
この公園は12月中旬以降からが本番です。

by えれあ (2016-11-20 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0