SSブログ

段々と撮れなくなってきました [その他]

霊園に行って来た。段々と撮れなくなってきました。

マミチャさんのポイントはカラスさん、ヒヨドリさんとの木の実の争奪戦と成っているので直ぐに追われちゃいます。
撮影しやすいポイントはカラスさんが進出して来たので、もう駄目かも。

到着すると出ていたマミチャジナイさん。でも直ぐにヒヨドリさんに追われました。(明るさを少し補正)
霊園のマミチャジナイ

今日は少ししか見えなかったよ。他の子も全く見つからなかった。
霊園のマミチャジナイ

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

Mitch

カラスは記憶力が良いのか、食料のあるところや危険なところはしっかりと覚えるようですね。
by Mitch (2016-10-27 18:56) 

『孤 独』

それは残念ですね~ (>_<)
by 『孤 独』 (2016-10-27 18:59) 

silverag

マミチャジナイ、まだ見たことないです
出会っても、アカハラか、で見過ごしそうです

by silverag (2016-10-28 11:44) 

queso

秋の渡りは一段落ということでしょうか。
もう少ししたら、シロハラは地上に降りてきてくれますね。
(工事の影響が心配ではありますが・・・・)
by queso (2016-10-29 10:13) 

えれあ

Mitch さま
最初にカラスさんが木の実を食べてしまうので困ります。
カラスさんが来なくなった木は何も残っていませんね。

『孤 独』 さま
残念ではありますが、これぐらい楽しませてもらえれば十分でしょうか。

silverag さま
微妙な時期だと困りますね。ここではまだアカハラさんが来ていないので探すのが楽でしたよ。

queso さま
これで冬鳥さんの時期に突入ですね。
ここは冬鳥さんが少ないので、工事の影響が出たら酷い事になります。

by えれあ (2016-10-30 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0