SSブログ

予想通りに散歩に成った [その他]

霊園に行って来た。前回から数日しか経っていないので、予想通りに散歩に成ったよ。

早朝だけ見かけるシメさん。途中から声だけになっちゃう。
霊園のシメ

久々に遭遇したオナガさん。やっぱり尾が長いねえ。
霊園のオナガ

まだ少ししか来ていないアオジさん。今年も少ないのかな。
霊園のアオジ

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

『孤 独』

霊園もアオバトがいなければ、なにもいないですよね
by 『孤 独』 (2015-11-03 18:21) 

Mitch

今年はたくさん来てくれると良いですネ^^
by Mitch (2015-11-03 18:48) 

らずべりー

お散歩には、最高の秋晴れでしたね。オナガはよく見ると頭半分だけ、やはりハシボソっぽいカラスですね。

by らずべりー (2015-11-04 17:58) 

ラック

オナガさんて本当にオッポが長いんですね~今度飛んでいる所を
撮って下さい!
前回のジョウビタキさんのアップの写真可愛いですね。
まるでバードカービングみたいです。
?この反対の言い方の方が多い?
by ラック (2015-11-05 00:18) 

queso

冬の霊園名物のビンズイやシロハラ達はもうすぐやってくる頃でしょうか・・・。
今季もアトリが沢山来てくれる事を期待したいですね。
by queso (2015-11-05 10:43) 

えれあ

『孤 独』 さま
冬は何かしらが入らないと駄目な場所ですからしょうがないですね。

Mitch さま
何とか2種類は当たって欲しいです。

らずべりー 様
寒くて人が少なくならないと駄目ですね。
オナガさんはやっぱり基本的にカラスさんですよね。

ラック  さま
オナガさんは飛んでいる姿はあまり魅力が無いですが、機会があれば撮ってみます。
みんなバードカービングの様な写真を撮りたいと思っているかも。

queso さま
ビンズイさんは来ていますが私が行くと何故か居ません。
アトリさんに期待したいですね。去年はあの子に救われましたからね。

by えれあ (2015-11-07 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0