SSブログ

春の渡りスタート [その他]

霊園に行って来た。今週からは何処でも期待で一杯だね。
妙な期待とか誤情報とか色々とあって、人が凄かったよ。冬場は誰にも会わなかったのに。

到着すると囀りが聞こえてきたよ。ビンズイさんだった。お別れの挨拶かな。
霊園のビンズイ

キビタキさんが来たよ。
霊園のキビタキ

オオルリさんも来ていたよ。
霊園のオオルリ

今日は珍しくオオルリさんが沢山撮れたので、
霊園のオオルリ

色々な背景の写真を貼ってみた。
霊園のオオルリ

ここにも蝶はいるよ。ナミアゲハ。
霊園のナミアゲハ

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

【孤   独】

今日の鳥撮り人の数はすごかったですね!
半端の数ではなかったね !(◎_◎;)

八重桜にオオルリ、いいですね
by 【孤 独】 (2014-04-19 17:40) 

Mitch

オオルリ、良いですね~
やはり地元から離れないとダメかな~
by Mitch (2014-04-19 21:41) 

あお

忘れずちゃんとやってきてくれましたね^^
キビタキさんは今年も夏中いてくれるのでしょうか
八重桜にオオルリさんも面白いです
by あお (2014-04-20 01:43) 

えれあ

【孤 独】 さま
人が多くて驚きました。
八重桜の写真はもう少しスッキリとして欲しかったです。

Mitch さま
オオルリさんは割と順調に入っているようです。
そこそこの森のある公園なら会えると思いますよ。

あお 様
今年も順調に来てくれていますね。
キビタキさんはこれから続々とやって来るのでしょうね。

by えれあ (2014-04-20 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0