SSブログ

鳥さんに会えない週です [その他]

霊園と大町自然観察園に行って来た。過去の結果からすると、今週は鳥さんに会えない週です。夏鳥さんは来週からかな。

移動中の道で会ったツバメさん。
ツバメ

☆霊園編
シロハラさん、アオジさん、ビンズイさん、ツグミさんと少ないけれども会えたよ。
堂々としていたツミさん。
霊園のツミ

桜にオナガさん。先週来て欲しかったよ。
霊園のオナガ

桜にシメさん。花が散った方が鳥さんには人気なのかな。
霊園のシメ

☆大町自然観察園編
何も居なかったよ。
まだ頑張っているシロハラさん。
大町自然観察園のシロハラ

コメツキムシ。
大町自然観察園のコメツキムシ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

『孤 独』

ツミがもう常時見られるかな~?

今年は来てくれるでしょうかね?
コマドリが・・・・
by 『孤 独』 (2014-04-12 18:33) 

Mitch

ツミ、カッコいいですね~
by Mitch (2014-04-12 19:45) 

あお

でもこれだけ写せたらこの時期大漁では?
シメさんには今シーズン一度しか
会えなかったから羨ましいです
花より新芽のほうが嬉しいのかも^^
by あお (2014-04-12 23:38) 

えれあ

『孤 独』 さま
ツミさんは例年通りに会えると思いますよ。

Mitch さま
女の子に比べると可愛い系ですが、それでも格好良いですね。

あお 様
今週としては十分な成果だと思います。来週以降がこれだと困りますけどね。
シメさんは前日に沢山居たらしく、集合して帰った様です。この日の子は残りです。
桜はサクランボの元みたいのを食べるのでしょうか。

by えれあ (2014-04-13 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0