SSブログ

沢山来ている鳥さんと遊ぶ [21世紀の森と広場]

霊園と21世紀の森と広場に行って来た。冬鳥さんはまだ少ないけれども、沢山来ている子には会えるね。

☆霊園編
今年は異常に多いヤマガラさん。冬鳥さん達もヤマガラさんを見習って沢山来て欲しいよ。
霊園のヤマガラ

☆21世紀の森と広場編
今日もカモさん達は不発だったよ。少しは来ているらしいのだけれども、コガモさんしか会えなかったよ。
ヒガラさんが沢山出てきたよ。今年はヒガラさんも絶好調だね。
21世紀の森と広場のヒガラ

こちらも絶好調のアカゲラさん。撮ろうと思うと不発が多いけどね。初めて男の子を見たよ。
21世紀の森と広場のアカゲラ

サービスが悪い気がするオオタカさん。まあ、オオタカさんが飛びすぎると他の子が出て来ないので良いんだけど。
21世紀の森と広場のオオタカ
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

Mitch

アカゲラ、きれいに撮れていますネ!?
by Mitch (2012-10-21 21:45) 

あお

ヤマガラさん、私でも探せるから今年は多いんでしょうか
でも下には降りてきてくれず上のほうばかり・・・
アカゲラさんも沢山出てきてほしいですね^^
by あお (2012-10-23 02:40) 

えれあ

Mitch さま
アカゲラさんは同じ所に長く居たので撮りやすかったです。光が悪かったですけど。

あお 様
ヤマガラさんはエゴノキの実に大量に来ていますね。飛び回ってます。
アカゲラさんは数は多く来てくれましたが、気まぐれですね。
by えれあ (2012-10-27 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0