SSブログ

秋っぽい鳥がやっと撮れた [その他]

霊園に行って来た。秋っぽい鳥さんの写真が何とか撮れた。

ツツドリさん。昨日も撮ったんだけど、顔が写ってなかった。今日は尻尾が。
霊園のツツドリ

去年は何故か撮れなかったコサメビタキさん。沢山撮ったんだけど、何だかわからない写真ばっかりだったよ。
霊園のコサメビタキ

オマケで虫

卵を産んでいるカマキリ。初めて見た。
カマキリ

沢山飛んでいた蝶。
蝶

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

レイリー

ツツドリとホトトギスの区別が付かないです (^^;
自分が時折見かけるのはどっちなんだろ。。。
カマキリも子孫を残す時期ですね~
今年はあまり見かけませんでした。
by レイリー (2011-09-19 19:34) 

えれあ

レイリー さま
私も区別が付きません。ホトトギスは見るのが難しい鳥さんだと思うので、ツツドリだと思いますよ。
カマキリも終盤戦なんですね。虫もそろそろ終わりって事でしょうか。
by えれあ (2011-09-23 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0