SSブログ

カメラマンが多かったけど [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。普段よりカメラマンが多かった。でも低調な感じ。

最近撮影する機会が多いモズさん。
大町自然観察園のモズ

いつものルリビタキさん。他の鳥さんもこの子ぐらい撮り易かったら良いのに。
大町自然観察園のルリビタキ

目の前に飛んで来たカワセミさん。
大町自然観察園のカワセミ

必死なシジュウカラさん。餌探しに夢中で私を無視しているようだ。
大町自然観察園のシジュウカラ

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

vincho

皆結構近くでよく写っていますねぇ。(´∀`*)
最後の画、面白いです。w
普段ココまでの姿は見られない気が。(´∀`)


by vincho (2011-02-05 16:07) 

s_take

ここ数日はいい天気が続きますね。
鳥撮りしていても気持ちいいです。
ルリビタキのアップが綺麗ですね。
by s_take (2011-02-05 18:47) 

幸

ルリビタキを探してはいるんですが、なかなか出会えません。
最近撮ったのは、カワセミとメジロだけだったりします。
by (2011-02-05 21:36) 

レイリー

ルリビタキのアップ見事です!
最高に美しいですね (^^
最後のシジュウカラさん、面白いです!
ホント、必死ですね~
by レイリー (2011-02-05 22:03) 

silverag

最近、ルリとばかり遊んでいます
by silverag (2011-02-06 13:40) 

えれあ

vincho さま
この公園の鳥さんは人馴れしていますからね。
流石に極端に近い写真は鳥が飛んできたり近づいてきた時ですけど。

s_take さま
寒さに震える事が無くなりましたね。気候が良いと人も多いのが困りますけど。
このルリはサービス満点ですから撮り易いんですよ。

幸 さま
あと3ヵ月程度はいますけど、今見つからない場所は厳しいかも知れませんね。

レイリー さま
この子は何人の人に撮られたんだろうと想うほどのモデルさんなんですよ。
シジュウカラさんは普通なら逃げる距離だったんですが、一生懸命でした。

silverag さま
ルリが居る場所だと良い遊び相手になってくれますね。


by えれあ (2011-02-06 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0