SSブログ

予想外に色々と会えた [その他]

霊園に行って来た。今日は予想外に色々と会えたよ。上出来でしょうね。と言うより運が良すぎでした。

長い間居るのだけれども、滅多に会えないアオバトさん。見たのは2回目ですが、前回が何時だったのかも思い出せない。
霊園のアオバト

こちらも滅多に会えないアカゲラさん。アオバトさんよりも長期滞在ですが、声を聞いたのも久し振りです。
霊園のアカゲラ

手強かったキクイタダキさん。1羽しか見なかったよ。
霊園のキクイタダキ

枝もろ被りのキクイタダキさん。1枚もちゃんとに写せませんでした。


やっとビンズイさんが撮れました。
霊園のビンズイ

減った気がするアトリさん。それでも沢山居るけどね。
霊園のアトリ

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

『孤 独』

アオバトが居たのですね!
アカゲラまで撮っちゃってスゴイですね~
by 『孤 独』 (2016-11-29 17:29) 

Mitch

キクイタダキはチョコマカ動き回って追いかけるのが大変ですね。
ずいぶん長い間ご無沙汰しています^^;
by Mitch (2016-11-29 18:40) 

silverag

色々出会えてよかったですね
こちらは、まだあまり増えてきません


by silverag (2016-11-30 15:55) 

えれあ

『孤 独』 さま
アオバトさんもアカゲラさんもここでは運だけですね。
凄くラッキーでした。

Mitch さま
キクイタダキさんは何も考えず連写するだけですね。
風景写真が沢山撮れます。

silverag さま
種類が揃ってきました。数もそこそこで、このまま進んで欲しいです。

by えれあ (2016-12-03 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0