SSブログ

最後に頑張ってくれたヒタキさん達 [その他]

霊園と大町自然観察園に行って来た。今日で秋の渡りもほぼ終わりなのかな。最後に頑張ってくれたよ。

☆大町自然観察園
途中で1周だけ周ってみたよ。カケス様が鳴いていたけれども見えなかったよ。
何だかわからない写真だけどヒガラさん。去年は会えなかったけれども、今年はヒガラさんが沢山撮れそうだよ。
大町自然観察園のヒガラ

☆霊園編
サービスの凄く良い子と悪い子が居て、それなりに楽しめたよ。サービスの良かった順に紹介。
何度も何度も近くの枝に戻って来たエゾビタキさん。悩ましい個体だけれども、エゾさんだよね。
霊園のエゾビタキ

可愛いので大量に撮ったよ。
霊園のエゾビタキ

こちらは分かり易いエゾビタキさん。
霊園のエゾビタキ

可愛いキビタキさん。この子だけは大量に居るね。女の子と幼鳥を合わせての話だけど。
霊園のキビタキ

少ししか会えなかったキビタキさん。男の子はサービスが悪いね。
霊園のキビタキ

オオルリさんの若様。この子はもの凄く厳しかったよ。
霊園のオオルリ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

あお

いろいろ見られて羨ましいです!
オオルリさんまで残ってくれてたんですね
by あお (2012-10-10 03:02) 

えれあ

あお 様
今年もオオルリさんの若には会えないと思っていたら、最後の最後にチラッと出てきてくれました。
by えれあ (2012-10-13 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0