SSブログ

無駄に大量の写真を撮った [21世紀の森と広場]

大町自然観察園と21世紀の森と広場に行って来た。昨日と同じだね。居ても撮れない子が多いね。

〇大町自然観察園編
アオジさん以外の冬鳥が撮れないんだよね。多少は居るんだけど。
大町自然観察園のアオジ

〇21世紀の森と広場編
私の行動可能範囲では珍しい鳥さんでは無いのだけれど初見。クイナさん。
21世紀の森と広場のクイナ

他に撮る鳥さんも居ないし、大量に撮ったよ。400枚程。新記録。PCで殆ど削除だけど。
21世紀の森と広場のクイナ

私の位置だと右下に葉っぱ写るんだよね。地面に座って撮っていたので、面倒で移動しなかったけど。
21世紀の森と広場のクイナ

お尻ピン!
21世紀の森と広場のクイナ
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

s_take

クイナが綺麗に撮れてますね。
私も良く無駄にシャッターを押してしまいます。
by s_take (2011-11-27 19:35) 

レイリー

昨日は近所を3時間。。。
いやぁ~落ち込みました・・・
結局はモズとコサギをとっておしまいという残念な結果です。
by レイリー (2011-11-27 23:15) 

moroq

冬鳥薄いですよね。
カワセミ撮りしてても例年でしたら、待ちの間にシジュウカラとかエナガ
なんかを撮れていたのですが、さっぱりです。
by moroq (2011-11-28 20:33) 

silverag

冬鳥は動き回るので連写が増えますね
でも、最近は鳥がいないので枚数も少ないです・・
by silverag (2011-12-04 12:15) 

えれあ

s_take さま
最初は奥だったのですが、この時だけ良い所に出て来てくれました。
同じ様な写真を量産してしまいました。

レイリー さま
今年は去年より数段厳しい気がしますね。遅れているだけなら良いのですが。

moroq さま
冬鳥が来たと思ったら居なくなったり厳しい状況ですね。来ても数が少ないです。
ちゃんと来るのか心配に成って来ました。

silverag さま
久々に3桁を越えました。日によっては10枚とかもあったりします。

by えれあ (2011-12-04 16:41) 

アヨアン・イゴカー

視点が低くて、クイナの写真とっても好いですね。
by アヨアン・イゴカー (2011-12-04 23:05) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
枝が邪魔で座って撮るしかない状況でしたが、結果的に良かったようです。
by えれあ (2011-12-10 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0