SSブログ

またムシクイさんしか撮れません [その他]

霊園に行って来た。またムシクイさんしか撮れませんでした。
ツツドリさんが飛んでいる所は見るのだけれども、全く撮れる気がしません。
どうやら昨日からムシクイさんは2羽いるようで、1羽はエゾムシクイさんらしいです。

今日もセンダイムシクイさん。朝から混群を追いかけ続けて疲れました。
霊園のセンダイムシクイ

良い所には来てくれませんね。
霊園のセンダイムシクイ

エナガさん。センダイムシクイさんはこの子の近くに居ることが多いですね。
霊園のエナガ

オナガさんが大群で来ていたよ。ヒタキさんが好きな木の実を食べつくしそうです。
霊園のオナガ

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

またムシクイさん1羽でした [その他]

霊園に行って来た。今季は駄目なんでしょうか。またムシクイさん1羽でした。

センダイムシクイさんが1羽だけ見つかりました。いい時期なのに、なんて寂しいんだろう。
霊園のセンダイムシクイ

木の実を隠そうとしていたヤマガラさん。隠しても忘れちゃうんだろうけどね。
霊園のヤマガラ

何故か一分以上動かなかったコゲラさん。何してたんだろう。
霊園のコゲラ

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サンコウチョウさんが来ました [その他]

霊園に行って来た。サンコウチョウさんが来ました。

センダイムシクイさんは沢山(5羽強)居ました。でもちゃんと撮れません。
他のムシクイさんも居たらしいのですが、分かりませんでした。
霊園のセンダイムシクイ

サンコウチョウさんが来てくれたよ。高い場所を飛び回っていた。
霊園のサンコウチョウ

隙間からしか見えません。全然撮れません。
霊園のサンコウチョウ

良い所に出てこないかと見ていたら、白い巨大な物が突入してきました。
眼の前にオオタカさんです。サンコウチョウさんを見失いました。
霊園のオオタカ

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー