SSブログ

やっとキビタキさんが来ました [その他]

霊園に行って来た。やっとキビタキさんが来ました。
変な場所に入ってしまって高い暗い所でチラッと見える程度でしたが、2回近くに飛んできたよ。

突然近くに止まったキビタキさん。数枚撮ったのだけれども、暗くて1枚以外はブレブレでした。(明るさ少し補正)
霊園のキビタキ

頭の上に来たキビタキさん。あまり鳴かない子でした。
霊園のキビタキ

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

『孤 独』

キビタキが来ましたか!
いいな~
この時期はキビタキとオオルリが撮りたいですよね
by 『孤 独』 (2021-04-30 17:41) 

Mitch

今日、キビタキの声を聞くことができましたが、
とても高い所で葉っぱに隠れて見えませんでした^^;
by Mitch (2021-04-30 17:44) 

queso

キビタキがやって来ましたか^^。
この綺麗な黄色い色を見ると元気が出ますね。
ムシクイの囀りも聞きたいです。
by queso (2021-05-01 11:16) 

えれあ

『孤 独』 さま
やっと来てくれました。
去年はオオルリを見ていないので、今年は会いたいです。

Mitch さま
声は聞こえても見えない事が多い鳥ですね。
今日は運良く何故か近くに飛んできました。

queso さま
キビタキは綺麗な色ですね。
沢山やって来て、夏鳥を楽しみたいです。

by えれあ (2021-05-02 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。