SSブログ

寂しい感じでした [その他]

霊園に行って来た。到着してしばらくすると雨が降ってきたよ。雨の予報とかあったのかな。
全般に低調で今日は寂しい感じでした。来週からは大型ツグミさんを探そうかな。

今日は2羽しか確認出来なかったエゾビタキさん。場所も悪くて撮影するチャンスは少なかった。
霊園のエゾビタキ

妙に緑色に写ったキビタキさん。この子達もあまり見かけなかったよ。
霊園のキビタキ

キビタキさんを拡大です。バッタも食べるんだね。
霊園のキビタキ

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

Mitch

曇り空だと色が出にくいことがありますね。
by Mitch (2020-10-04 17:56) 

queso

キビタキ、こんな大きな獲物をどうやって食べるのでしょうね。
仰る通り、今週末以降はツグミ類との出会いも期待したいです。
気温が下がって蚊が居なくなると嬉しいのですが・・・。
by queso (2020-10-05 08:14) 

えれあ

Mitch さま
探す時も色が無いので難しいです。

queso さま
小鳥達は以外と大きな虫を食べますね。
ツグミ達は今年は順調に来てほしいですね。

by えれあ (2020-10-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。