SSブログ

今日は少なめでした [その他]

霊園に行って来た。今日は少なめでした。
曇天とは言え時期は良いので少し期待したのですが、パッとしない日となりました。

曇天で白黒写真のようなエゾビタキさん。この子は天辺に止まるので曇りの日は駄目ですね。
霊園のエゾビタキ

キビタキさんは何羽かいたみたい。
霊園のキビタキ

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Mitch

曇天は厳しかったですね^^;
by Mitch (2020-09-27 17:24) 

queso

まだ、渡りのヒタキ類には会えません。今週はようやく青空の下
探鳥できそうですね。昨日は手賀沼でコガモ、近くの田園では
タシギを複数観察しました。
by queso (2020-09-28 08:41) 

えれあ

Mitch さま
木の高い所にいる子を撮るときは、やっぱり晴天が良いですよね。

queso さま
ヒタキ類は順調に到着しているので、次は何種類も会えるのではないでしょうか。

早くから来る冬鳥達も増えているのでしょうね。

by えれあ (2020-10-03 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。