SSブログ

やっと来てくれました [その他]

霊園に行って来た。先々週も先週も何も見つからず。やっと来てくれました。
毎回毎回ウォーキングをしているだけなのが、やっと終わってくれました。

○土曜日
ツツドリさんを拡大です。背中だけ見れました。
霊園のツツドリ

○日曜日
何も見つかりません。

○月曜日
最初にサンコウチョウさんを見つけたのですが、結局撮れませんでした。
エゾビタキさんが来ましたよ。この子は毎年真面目に同じ時期に来ますね。
霊園のエゾビタキ

キビタキさんを拡大して補正。チラッとだけ出てきたよ。
霊園のキビタキ

キビタキさんが出てくるのを待っていたら、ツミさんが突っ込んできたよ。(少し補正)
混群がバラバラに成ってしまって、みんな見失ってしまったよ。
霊園のツミ

少し悩んだ子を拡大です。イカルさんの若だと思う。綺麗な声で鳴いていたよ。
こんな時期にイカルさんが来るなんて予想外だよ。
霊園のイカル

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Mitch

涼しくなってきたのが関係するのか、
いよいよ飛来し始めましたね。
by Mitch (2020-09-21 17:38) 

えれあ

時期的にはこれから2,3週がピークでしょうか。
今年は少ないのか遅いのか分かりませんが、これからが楽しみです。

by えれあ (2020-09-22 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。