SSブログ

若様に悩まされました [その他]

霊園に行って来た。今日は期待して出掛けたのだけれども、駄目でした。
若様に悩まされました。

今日は全く駄目でした。犯人のオオタカさんの若様です。(失敗したので補正しました。)
しばらくたまに飛んでくる程度だったのに、今日は久々に森の中でカラス軍団と大暴れ。
霊園のオオタカ

凄く遠くのアカハラさんを拡大です。ここ数年は冬に会えないので、秋に撮っておかないとね。
霊園のアカハラ

こちらも凄く遠くのマミチャジナイさん。他にシロハラさんも見たよ。
オオタカさんが居なく成ってからツグミさん3種が飛び回っていたのでけれども、遠くて遠くて。
霊園のマミチャジナイ

ジョウビタキさんは昨日と同じ子だね。
霊園のジョウビタキ

変な虫。
八柱霊園の虫

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

queso

私も今日は都内公園でオオタカ若に出会い、ツグミ類の声は聞こえても
鳥との出会いはイマイチでした・・・。
まだジョウビタキは警戒心が強いですね。
by queso (2019-10-27 17:02) 

Mitch

オオタカとカラスが暴れまわってしまうと、他の鳥たちは毛気に引っ込んでしまいますね><;
最後の写真はホシホウジャク?
クロホウジャクという似たようなのがいるらしいのですが ・・・^^;
by Mitch (2019-10-27 17:59) 

takapy77

オオタカとカラスが大暴れしてたら、鳥さんは出てこれませんね。
今年は、カラスが多くて困ってます。
by takapy77 (2019-11-01 22:20) 

えれあ

queso さま
やっぱり猛禽が居るとツグミ類は出てきませんね。
ジョウビタキは直ぐに飛んでしまいます。それに行動範囲が広くて、なかなか撮らせてくれませんでした。

Mitch さま
公園内の凄く小さな森なので致命的でした。
虫はそんな名前だったのですね。写真では判断できないので、ホシホウジャクと覚えておきます。

takapy77 さま
追いかけあって大暴れでした。
到着して直ぐに駄目だと分かってしまいました。
カラスは安定して多いです。渡ってくるカラスなら撮る気もするのですが。

by えれあ (2019-11-02 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。