SSブログ

着々と到着していますね [その他]

霊園に行って来た。曇りの予報だったのに、途中で雨に成って雨宿りしたよ。
期待通りとはいかなかったのだけれども、着々と到着していますね。
種類的には色々と会えましたが、エゾビタキさん以外は全て一瞬だけでした。

雨宿り中に飛んできたツツドリさん。これは雨が降っていたよって写真です。
霊園のツツドリ

一回だけ近くにも来ましたよ。今季、この公園でツツドリさんを撮った人は多くないので、運が良いようです。
霊園のツツドリ

コサメビタキさんを拡大です。暗い森の中で1枚だけ何とかなりました。
霊園のコサメビタキ

エゾビタキさんも来ていましたよ。この子だけは長時間会えました。
霊園のエゾビタキ

センダイムシクイさんを拡大です。可愛すぎます。
霊園のセンダイムシクイ

キビタキさん。増えてきてはいるようです。
霊園のキビタキ

ヤマガラさんが忙しそうです。
霊園のヤマガラ

ここでは初めて見たクロコノマチョウ。
霊園のクロコノマチョウ

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

Mitch

センダイムシクイ、ふっくらしてとても可愛いですね♡
by Mitch (2019-09-14 17:58) 

えれあ

Mitch さま
妙に丸っこく撮れました。可愛いです。

by えれあ (2019-09-15 12:27) 

silverag

鳥に会いたいよう
by silverag (2019-09-21 17:23) 

えれあ

silverag さま
庭に小鳥達が来る季節になれば良いですね。

by えれあ (2019-09-22 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。