SSブログ

キビタキさんが増えてきたようです [その他]

霊園に行って来た。昨日から朝まで雨で、しかも寒いです。全く期待していませんでしたが、見に行ってみました。
キビタキさんが増えてきたようです。

キビタキさんが見つかりましたよ。
霊園のキビタキ

キビタキさんしか見つかりません。
霊園のキビタキ

ひょっとしたら、春の渡りのピークは過ぎたのかもね。
霊園のキビタキ

遠くのキビタキさんを拡大です。女の子も来ましたよ。
霊園のキビタキ

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

queso

今日は私も沢山のキビタキの囀りを聞きましたが、天気の回復が遅く
暗い雲の下というのが残念でした。都内探鳥地へ出掛けましたが
ツグミ類がとにかく多かったです。
by queso (2019-04-27 16:10) 

Mitch

キビタキ、綺麗に撮れていますね^^
by Mitch (2019-04-27 17:46) 

えれあ

queso さま
今日は天気が悪かったですね。暗くて厳しかったです。
ツグミ類はこちらでは見かけなくなりました。シメばかり残っています。

Mitch さま
場所が緑の葉っぱが多いのが良かったのでしょうね。
暗くて大変でした。

by えれあ (2019-04-28 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。