SSブログ

今日は普通な感じでした [その他]

霊園に行って来た。昨日は運が良かったんだろうね。今日は普通な感じでした。
アオジさんが増えたのかな。でもまだ綺麗に撮れません。

ツグミさんが少ないです。
霊園のツグミ

木の高い所はシロハラさんが多くなってきたよ。(補正しました)
霊園のシロハラ

何故か会えていなかったビンズイさん。
霊園のビンズイ

数はいるのだけれども、まだ撮りづらいシメさん。
霊園のシメ

ジョウビタキさんは縄張りが決まったのかな。
霊園のジョウビタキ

枯れ葉の中だと分かりづらいアトリさん。全くチャンスが無かったよ。
霊園のアトリ

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

Mitch

本当にアトリは枯葉の中では保護色のようになっているんですね。
by Mitch (2018-11-11 18:00) 

queso

遂に霊園にシロハラがやって来ましたか。この鳥がやって来ると
本格的に冬鳥シーズンになったのだなぁと実感します。
これからに期待ですね。
by queso (2018-11-11 18:26) 

『孤 独』

今日はお世話さまでした
いろいろと撮れたのですね! (◎_◎;)
自分はジョウビの ♀ だけでした (>_<)
by 『孤 独』 (2018-11-11 19:00) 

ラック

シメさんの嘴って他の小鳥さんに比べると大きいんですね。

by ラック (2018-11-11 21:48) 

silverag

普通が羨ましいです
こちらは、まだ鳥が少ないです
by silverag (2018-11-16 16:24) 

takapy77

こちらは、ツグミもシロハラも全く来てませんよ。
関東の方が早いのかな。
by takapy77 (2018-11-16 20:04) 

えれあ

Mitch さま
アトリさんは木の上でも地面でも同じ色に成ってしまいますね。

『孤 独』 さま
歩き回ってもこの程度しか会えません。
ここは鳥さんが少なくなりましたね。

ラック さま
小鳥さんの中では大きいですね。ツグミさん達よりは小さいですけどね。

silverag さま
こちらもそれほど多くありませんよ。これからですね。

takapy77 さま
ここは渡りの中継地点なのか、比較的早い時期にツグミ類を見かけます。
冬になるとシロハラさんが少々になります。

by えれあ (2018-11-17 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。