SSブログ

ツグミさん達が一気に増えてきたようです [その他]

霊園に行って来た。ツグミさん達が一気に増えてきたようです。
残念ながら曇天で、残念な写真を量産してしまいました。

到着直後は沢山居たアカハラさん。この後、まとまって森から出ていってしまったよ。移動中なんだね。
霊園のアカハラ

シロハラさんもそこそこ来ているみたい。ツグミさん、マミチャさんも見たよ。(撮れなかったけど)
霊園のシロハラ

アカハラさん。ツグミさん達はこの実をたべに来ているのだけれども、木が高いんだよね。
霊園のアカハラ

ジョウビタキさん。彼方此方に居たよ。
霊園のジョウビタキ

久々に撮ったツミさん。飛んでいるのは結構見ています。
霊園のツミ

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

queso

11月は晴れ間が続くという予報でしたが、今日は雨もぽつぽつ降って
しまいましたね。霊園にもツグミ類が入って来ましたか。
これからに期待ですね!
by queso (2018-11-04 15:52) 

Mitch

ツグミ類も高いところの実を食べつくすと、低いところに下りてきてくれますね^^
by Mitch (2018-11-04 17:59) 

えれあ

queso さま
11月に入り冬鳥さんが急に増えてきました。
今年は何が当たるか楽しみですね。

Mitch さま
もうすぐ地面に降りるのでしょうね。
マミチャさんだけはこの時期限定の子なので、上でしか見られません。

by えれあ (2018-11-10 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。