SSブログ

キビタキさんが少なくなった [その他]

霊園に行って来た。キビタキさんが少なくなったよ。今回は土日の2日分です。それでも写真が少ない。

マミチャジナイさんが来ましたよ。相変わらず撮らせてくれません。
霊園のマミチャジナイ

ほとんどチャンスがありません。
霊園のマミチャジナイ

キビタキさんが少なくなったよ。土日で見たのはオスメス1羽づつ。撮れたのはこの子だけです。
霊園のキビタキ

こっちは増えたジョウビタキさん。
霊園のジョウビタキ

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

Mitch

当地にもやっとジョウビタキが来てくれたようです。
鳴き声が確認できました。
by Mitch (2018-10-28 17:56) 

queso

霊園にマミチャが来ていたのですね。
まだ今季ツグミ類は観察しておりません。
今日は意外と雲が多く思ったほどカラッと晴れませんでしたね・・・。
by queso (2018-10-28 18:10) 

えれあ

Mitch さま
ジョウビタキさんが各地に飛来しましたね。
家に居ても声が聞こえてきます。

queso さま
二週位前から来ているようです。私はこの日にやっと見つけました。
これから木の高い所にツグミさん達が増えてきますね。
今日は変な天気で悩まされました。

by えれあ (2018-10-30 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。