SSブログ

キビタキさんだけは沢山居ました [その他]

霊園に行って来た。途中で雨は降るは昨日の子は居ないはで、残念な日だったよ。
キビタキさんだけは沢山居ました。

暗い所に居たキビタキさん。同じ木の中にキビタキさんが沢山(5,6羽)居たよ。毎年この木は大人気です。
霊園のキビタキ

同じ木の中に居た子。愛想が良いです。
霊園のキビタキ

昨日は会えなかったエゾビタキさん。
霊園のエゾビタキ

飛んでた猛禽さんを拡大です。何だか分からない写真ですが、サシバさんです。
霊園のサシバ

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

queso

今日は妙にムシムシしたどんよりとした空模様でしたね。
私は水元でキビタキに出会いましたが、雄は証拠写真に終わりました。
まだサシバを観察できるのですね。
by queso (2018-10-08 15:50) 

Mitch

キビタキの色がきれいに撮れていますね^^
by Mitch (2018-10-08 18:05) 

takapy77

黄色いキビタキさんは、緑に映えて綺麗なんですよね。
ムシクイさんを追いかけていても、黄色いキビタキさんが居ると、
そっちに目がいって、ムシクイさん見失っちゃいます。
by takapy77 (2018-10-12 20:26) 

えれあ

queso さま
キビタキさんの雄は良い所になかなか出てきてくれませんね。
私もこの辺りのサシバさんはもう居ないと思っていました。

Mitch さま
暗い所でしたが、近かったので何とか撮れました。

takapy77 さま
キビタキさんは目立つので注意を持っていかれますね。
今年は暗い所から出てこない子しか会っていないので、困っています。

by えれあ (2018-10-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。