SSブログ

色々と来ているようです [その他]

霊園に行って来た。色々と来ているようです。でも残念な事に天気も悪いし、あまり撮れませんね。
毎年の事ですが蚊が凄いです。10箇所以上は刺されました。

遠くのエゾビタキさん。2,3羽居たよ。でも朝だけで何処かへ消えてしまった。
霊園のエゾビタキ

混群に何羽か居たキビタキさん。
霊園のキビタキ

この子も混群に何羽か居たセンダイムシクイさん。他のムシクイさんも居たんだろうな。
霊園のセンダイムシクイ

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

Mitch

蚊に食われるのは嫌ですね(^^;
すっきりとした秋晴れの空で鳥撮りをしたいものですね^^
by Mitch (2018-09-16 18:08) 

えれあ

Mitch さま
蚊が異常に多い場所なので、毎年この時期は悩まされます。
やぱり良い天気での撮影が良いですね。

by えれあ (2018-09-17 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。