SSブログ

ムシクイさんが1羽 [その他]

霊園に行ってきた。暑くなることが予想されるので、早めに帰ってきたよ。それでも暑かった。
頑張ったがムシクイさんが1羽しか見つからなかったよ。

前からNIKON 1 V2の調子が悪いのでで何とかしたいのだが、NIKONから発表されたミラーレスは私には無縁の物だったよ。

歩き回ってやっと見つけたセンダイムシクイさん。この日は結局この子しか会えなかった。
霊園のセンダイムシクイ

見ていて動きが遅い子だなあと思った。でもやっぱり上手く撮れません。
霊園のセンダイムシクイ

もっと色々と来てくれないかなあ。
霊園のセンダイムシクイ

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

『孤 独』

暑い中、お疲れさまでした
ムシクイがキレイに撮れていますね!

今日は行きたかったのですが、あまりの暑さに怖気づいて行きませんでした (>_<)

ニコンのミラーレス
新聞で見ました 44万円とか!!!
誰が買うのでしょうかね~ ^^;
by 『孤 独』 (2018-08-25 15:09) 

queso

ムシクイ、綺麗に撮影されていますね。
私も今日は公園へ行きましたが、ムシクイの姿を見る事は出来ませんでした。
それにしても、暑かったです・・・。

by queso (2018-08-25 16:54) 

Mitch

暑い中、お疲れ様でした。
自分は朝の散歩に出ましたが、出会えたのはカワセミだけでした。
ムシクイに出会えたのは、自分にはうらやましい限りです。
by Mitch (2018-08-25 18:50) 

えれあ

『孤 独』 さま
暑かったです。この1羽しか居ないので、来なくて正解です。
ニコンのミラーレスはフルサイズだし野鳥の人は関係ないのかな。

queso さま
ムシクイさんは1回だけチャンスがあったので何とななりました。
暑くて困りますね。

Mitch さま
ムシクイさんは他の小鳥達と一緒に居るので、群れを見つけたら探してみましょう。
見つかるかもしれませんよ。

by えれあ (2018-08-26 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。