SSブログ

キビタキさんだけ [大町自然観察園]

大町自然観察園と霊園に行って来た。新しい子が居ないかと期待したのだけれども、キビタキさんだけでした。

☆大町自然観察園編
変化が無いですね。まさかこのまま終わらないよね。
キビタキさんを拡大です。一度しかチャンスがなかったよ。こんなのだけどね。
大町自然観察園のキビタキ

お花の中のアオサギさん。
大町自然観察園のアオサギ

シリーズ(?)蜂の巣。変化してないかな。
大町自然観察園の蜂の巣

☆霊園編
キビタキさんが鳴いていた。ここでは今年初めて声を聞いたよ。
歩いていたら一度だけ近くに止まったキビタキさん。撮影には失敗した感じです。
霊園のキビタキ

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

Mitch

蜂の巣、巣としてはこれで完成形なんでしょうか?
これからどうなるのか、興味津々です^^
by Mitch (2018-05-02 17:53) 

【孤   独】

今日はお世話さまでした。キビタキは鳴き声を聞いているだけでも気持ちがいいですね ^_^
by 【孤 独】 (2018-05-02 20:55) 

queso

蜂の巣、何だかとても柔らかそうです。
お花畑のアオサギ、良いですね。
by queso (2018-05-03 08:45) 

えれあ

Mitch さま
予想ですが、子供達が生まれてから巣が増築されていくと思われます。

【孤 独】 さま
キビタキさんが元気に良い声で鳴いていましたね。

queso さま
横から見ると枯れ葉っぽい感じですが、正面からだと柔らかそうに見えます。
このアオサギさんは人馴れしていて、良いモデルさんに成ってくれます。

by えれあ (2018-05-04 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。