SSブログ

キビタキさんが増えて来た [その他]

霊園に行って来た。早朝は駄目な感じだったのだけれども、徐々に鳥さんが見つかりだしたよ。キビタキさんが増えて来た。

やっとキビタキさんの男の子に会えました。
霊園のキビタキ

別の場所のキビタキさん。
霊園のキビタキ

メスタイプは彼方此方に結構な数が居るのではないでしょうかね。
霊園のキビタキ

今年も多いサンコウチョウさん。相変わらず私には綺麗に撮れませんけど。
霊園のサンコウチョウ

眉毛のしっかりとしたエナガさん。
霊園のエナガ

頭の白い部分の模様が矢印の様なヤマガラさん。
霊園のヤマガラ

メジロさんが増えてきたよ。
霊園のメジロ

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

queso

今日はキビタキ狙いで探鳥に出掛けましたが雄には出会えず・・・。
お彼岸も過ぎて霊園も人が少なくなり探鳥し易くなりましたか?

by queso (2017-09-30 16:16) 

『孤 独』

今日は使える写真はオナガだけでした (>_<)
by 『孤 独』 (2017-09-30 17:27) 

Mitch

ヤマガラの頭のてっぺん、楽しげな図柄ですね^^
こっちが前だよ・・・って^^
by Mitch (2017-09-30 18:24) 

えれあ

queso さま
この季節は運次第ですね。
人は少なくなりましたよ。ピークは過ぎた様なので、これからは厳しいかも知れません。

『孤 独』 さま
今日は暗い所ばかりでしたね。

Mitch さま
きっと矢印の先の木の実に注目して欲しいのでしょう。

by えれあ (2017-10-01 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。