SSブログ

天気の良い日は成績が悪い [その他]

霊園に行って来た。また駄目な日でした。天気が良い日は成績が悪いです。
昨日は少なくとも3羽のサンコウチョウさんが居たのに、今日は1羽も居なかったよ。

今日も曇天でエゾビタキさん。この後、晴天に成ったので行ってみたら居なかったよ。
霊園のエゾビタキ

何箇所かで見つかるキビタキさん。今年は少ない気がする。
霊園のキビタキ

今日も3羽程度が追いかけっこをしていたツツドリさん。
霊園のツツドリ

尾が短い気がするオナガさん。
霊園のオナガ

静かだったモズさん。
霊園のモズ

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

queso

この時期霊園は混雑していると思いますが、それでもこれだけの
出会いがあるのですね。もう少し涼しくなったら(蚊が少なくなったら)
出掛けてみたいです。

by queso (2017-09-24 16:03) 

Mitch

秋晴れの青空をバックに撮りたいですね^^
by Mitch (2017-09-24 17:58) 

えれあ

queso さま
ツツドリさん以外には早朝しか会えませんでしたが、それでも最低ラインはクリアしているでしょうか。
工事の影響が思ったより少なくて助かっています。

Mitch さま
エゾビタキさんは空抜けになる事が多いので、青空が重要ですね。

by えれあ (2017-09-30 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。