SSブログ

風が強いけど探鳥してきた [その他]

霊園に行って来た。風が強いけど探鳥してきたよ。途中から暑くて大変だった。
二日前に良いのが居たらしいので探し回ってみたけれども、見つからなかったよ。歩き回って疲れました。

お顔が綺麗なツツドリさん。2,3羽が追いかけっこをしていて撮りづらかったよ。
霊園のツツドリ

少し赤いツツドリさん。他に黒っぽい子も居たので、みんな一昨日と同じ子だろうね。
霊園のツツドリ

エゾビタキさんを拡大です。微妙に光が悪いです。
霊園のエゾビタキ

キビタキさん。彼方此方に居たかな。男の子も居たらしいけれども、私が行くと出て来なかったよ。
霊園のキビタキ

暗くて遠くのコサメビタキさんを拡大です。3枚写すのがやっとだった。
霊園のコサメビタキ

ナツアカネ。赤いトンボが増えてきたよ。
霊園のナツアカネ

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

Mitch

筒鳥がきれいに撮れていますね^^
by Mitch (2017-09-18 18:16) 

queso

昨日は暑かったですね。そんな中、ツツドリにキビタキ、エゾビタキと
出会えて何よりですね。
私も探鳥へ出掛けましたが暑さで早々に帰宅しました。
by queso (2017-09-19 07:48) 

『孤 独』

今日は水元でサンコウチョウを、なんとか撮ってきました ^^;
参った参ったの写真ですけどね
by 『孤 独』 (2017-09-19 18:25) 

えれあ

Mitch さま
光と距離は良かったのですが、後ろがゴチャゴチャしているのが残念かな。

queso さま
秋の定番の子には会えました。サービスは悪かったですけどね。
台風の後はやはり暑いですね。

『孤 独』 さま
今年はサンコウチョウさんが多いので、まだまだチャンスがありますよ。
薄暗いのは仕方が無いのですけどね。

by えれあ (2017-09-23 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。