SSブログ

着々と来ている様です。 [その他]

霊園に行って来た。少ないけれども、着々と来ている様です。

ツツドリさんが増えてきたのかな。この子は普通の子。撮れそうな場所には滅多に来なかったけどね。
霊園のツツドリ

黒っぽいツツドリさん。盗撮でしょうか。
霊園のツツドリ

微妙に赤いツツドリさんを拡大です。今日は露出+2.0での撮影が多くて辛かったです。
霊園のツツドリ

エゾビタキさんを拡大です。2,3羽居たみたい。
霊園のエゾビタキ

キビタキさんにも会えました。男の子はまだかな?
霊園のキビタキ

どこか可愛いコゲラさん。こんなに丸っこかったかな。
霊園のコゲラ

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

queso

夏鳥が帰って行きますね・・・。
この冬霊園にはビンズイやシロハラ、アトリ等常連さんが例年通り
来てくれるでしょうか。
by queso (2017-09-16 14:16) 

Mitch

散歩コースではしばらく留守になっていたキセキレイやエナガが帰ってきたようです^^
by Mitch (2017-09-16 17:50) 

『孤 独』

この天気で、いろいろと撮れましたね
昨日の午前中に行きましたが空振りでなにも撮れませんでした (>_<)
by 『孤 独』 (2017-09-16 18:35) 

silverag

そろそろツツドリですね
台風が去ったら出かけてみるつもり?
by silverag (2017-09-17 12:46) 

ラック

コゲラさん愛嬌ありますね^^

by ラック (2017-09-17 15:45) 

えれあ

queso さま
夏鳥さんは順調に通過中ですね。
冬鳥さんは工事の影響はそれ程無いと思いますが、トラさんは厳しいかも。

Mitch さま
秋に成ると急に鳥さんが増えますね。
ここではシジュウカラさんが凄い数です。

『孤 独』 さま
落ち着いて撮れる事は無かったですが、結果的にはそこそこ撮れた感じでしょうか。

silverag さま
ツツドリさんが増えてきました。
渡りで来る子は出揃ったので、次の週末辺りがピークでしょうか。

ラック さま
コゲラさんは時々凄く近くで木を突いていたりするので、凄く可愛いでしょ。

by えれあ (2017-09-17 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。