SSブログ

午後から晴れたので偵察に行ってきた [その他]

霊園に行って来た。午後から晴れたので偵察に行ってきたよ。

暗くて悩まされたサンコウチョウさん。今日は成果無しだと思っていたので、ラッキーだった。
霊園のサンコウチョウ

やっぱりこの子は撮るのが難しいねえ。1枚も綺麗に撮れなかったよ。
霊園のサンコウチョウ

こんな所ばっかりなんだよね。写真が少ないので、こんなのも貼ります。
霊園のサンコウチョウ

今週もセンダイムシクイさんは沢山居たよ。
霊園のセンダイムシクイ

☆おまけ
金曜日に朝起きたら、妙な鳥さんの声が聞こえたよ。窓から外を見たらインコさんが居たよ。
近隣では珍しいワカケホンセイインコさん。初めて野外で見た。
ワカケホンセイインコ

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

Mitch

サンコウチョウって、なかなか明るいところに出てきてくれませんね~^^;
by Mitch (2017-09-02 18:26) 

えれあ

Mitch さま
薄暗い所が大好きですね。明るい所に出てきても、飛び回って撮れなくません。

by えれあ (2017-09-03 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。