SSブログ

今日も虫しか撮れません [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。今日も2時間ほどのお散歩でした。
キビタキさんとオオタカさんの声は聞いたのだけれども、やはり今日も虫しか撮れません。

元気に育っているカルガモちゃん。鳥さんにはこれしか会えません。
21世紀の森と広場のカルガモ

蜘蛛を食べていたアオヤンマ。今日はアオヤンマが撮れたので満足です。
21世紀の森と広場のアオヤンマ

ミドリシジミは今日も沢山見つかるよ。
21世紀の森と広場のミドリシジミ

ウラナミアカシジミは今日も1匹しか見なかったよ。
21世紀の森と広場のウラナミアカシジミ

たまにはベニシジミも撮ってみた。
21世紀の森と広場のベニシジミ

綺麗なキアゲハ。
21世紀の森と広場のキアゲハ

良い所に止まってくれたのでもう1枚です。
21世紀の森と広場のキアゲハ


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

『孤 独』

こんにちわ

ミドリシジミはキレイですね
行ってみようかな~?
by 『孤 独』 (2017-06-10 15:12) 

Mitch

キアゲハが止まっているのはオカトラノオ、時間を作って野草をとりに行かねば・・・。
by Mitch (2017-06-10 18:00) 

えれあ

『孤 独』 さま
沢山出ていますよ。早い時間が撮りやすいですよ。

Mitch さま
野草も色々と変わってきますね。
前はネームプレートがあったので「トラノオ」だけは覚えていました。

by えれあ (2017-06-11 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0