SSブログ

久々に2時間ほど歩いた [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。状態が安定してきたので、久々に2時間ほど歩いたよ。
3週間ほどまともに歩いていなかたので、歩くのが下手になった感じだったよ。

カルガモちゃん。もう大きくなってるね。
21世紀の森と広場のカルガモ

今日は蝶がメインです。

ミドリシジミ。
21世紀の森と広場のミドリシジミ

到着直後には沢山居たよ。
21世紀の森と広場のミドリシジミ

何匹か見つかったアカシジミ。多いかな。
21世紀の森と広場のアカシジミ

1匹しか見つからなかったウラナミアカシジミ。尾が切れていて残念です。
21世紀の森と広場のウラナミアカシジミ

コフキトンボ。
21世紀の森と広場のコフキトンボ

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

queso

今日は気温は上がりましたが空気も乾いて爽やかな風でしたね。
シジミ蝶が綺麗ですね。緑が濃くなり野鳥撮影が難しく、私も昆虫を
撮影するようになりました・・・。
by queso (2017-06-04 14:53) 

Mitch

フィールドにカムバックですね^^
無理をされないよう、マイペースで楽しんでください。
by Mitch (2017-06-04 18:10) 

『孤 独』

2時間も歩いて、ヨカッタですね (^^)v
またフィールドでお会いしましょう 
by 『孤 独』 (2017-06-04 21:34) 

足立sunny

外で写真を撮られるのは気分的にもスカッとされるのかと。じょじょにゆっくりと戻していってください。
by 足立sunny (2017-06-05 21:37) 

silverag

暑い日は無理しないでくださいね
お互いにか・・・
これから梅雨になると、どうしようかな
by silverag (2017-06-06 14:29) 

えれあ

queso さま
近所だと虫しか撮れなくなりましたね。
公園にしか行けないので、虫以外は強運が無いと会えそうにありません。

Mitch さま
行ける場所は限られますが、運動不足に成らないようにしたいです。

『孤 独』 さま
野鳥が撮れそうな場所には当分行けそうにありません。
秋には何とな成って欲しいです。

足立sunny さま
公園を歩いて鳥さんや虫を探すのは楽しいですね。

silverag さま
梅雨に猛暑とこれからは外出が厳しくなりそうです。

by えれあ (2017-06-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0