SSブログ

夏鳥さんが順調に到着しているようです [大町自然観察園]

大町自然観察園と霊園に行って来た。夏鳥さんが順調に到着しているようです。残念ながら青い鳥さんには会えません。

☆大町自然観察園編
キビタキさんとセンダイムシクイさんが彼方此方で鳴いていたよ。大量に到着しているようですね。
遠くのキビタキさん。この子は遠くてもキビタキさんだと分かるよね。
大町自然観察園のキビタキ

センダイムシクイさんはこの春は当たりなんだろうか。
大町自然観察園のセンダイムシクイ

まだ頑張っているアオジさん。
大町自然観察園のアオジ

久々に会ったクロジさん。
大町自然観察園のクロジ

ヤマガラさんが気持ち良さそうです。
大町自然観察園のヤマガラ

☆霊園編
コサメビタキさんしか見つかりませんでした。
遠くのコサメビタキさん。
霊園のコサメビタキ

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

Mitch

ここ2日ほど、朝の散歩に出ていないんですが、こちらにも来てくれると良いと思っています。
寄ってくれるようお伝えいただけませんか(笑)
by Mitch (2017-04-20 18:36) 

えれあ

Mitch さま
私が声をかけなくても、鳥さん達はそちらにも向かっていると思いますよ。

by えれあ (2017-04-21 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0