SSブログ

キビタキさんの声だけ聞いてきた [大町自然観察園]

大町自然観察園、霊園、21世紀の森と広場と行って来た。キビタキさんの声だけ聞いてきたよ。
もう秋まで公園に行っても何も撮れないんだろうな。

☆大町自然観察園編
キビタキさんが数か所で鳴いていたよ。見えません。
最近は好調なカワセミさん。
大町自然観察園のカワセミ

可愛くないカワセミさん。
大町自然観察園のカワセミ

男の子も居たけど子供は見当たらないねえ。
大町自然観察園のカワセミ

☆霊園編
キビタキさんの声だけは聞こえてきたよ。

☆21世紀の森と広場編
ここでもキビタキさんの声だけだったよ。
巣材運びに忙しそうなツバメさん。
21世紀の森と広場のツバメ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

Mitch

木々の葉っぱが茂ってくると辛いですネ^^;
by Mitch (2016-05-14 19:20) 

『孤 独』

この近辺の公園は夏鳥が去って寂しいですね
by 『孤 独』 (2016-05-14 21:31) 

えれあ

Mitch さま
もう無理ですね。時期に何も居なくなりますし。

『孤 独』 さま
公園は夏の終わりまで終了ですね。



by えれあ (2016-05-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0