SSブログ

寒いだけの1日だった [手賀沼]

手賀沼に行って来た。鳥さんにもあまり会えず、寒いだけの1日だったよ。

顔が黒くなってきたオオジュリンさん。真っ黒に成るまで頑張って欲しい。
手賀沼のオオジュリン

顔が赤くなってきたカンムリカイツブリさん。こちらももう少し頑張って欲しい。
手賀沼のカンムリカイツブリ

良い所へは止まってくれなかったチョウゲンボウさん。
手賀沼のチョウゲンボウ

ウグイスさん。同じ場所に数羽居たんじゃないだろうか。
手賀沼のウグイス

残念な写真のクイナさん。双眼鏡での観察なら楽しめたのだけど。
手賀沼のクイナ

手賀沼では珍しいと思うカモメさん。海に行かない私としてはレアな鳥さんです。
手賀沼のカモメ

そんな訳でカモメさんを沢山撮りました。写真は右の子が左の子を嘴で突いた後です。
手賀沼のカモメ

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Mitch

チョウゲンボウにとっては、良い所なんでしょうね^^;
こちらの都合は考えてくれないですネ(汗;)
by Mitch (2016-03-12 18:40) 

『孤 独』

今日は21世紀にリベンジに行こうかと思いましたが
また長時間待つのも・・・・
で、近場の小さな川の散歩で済ませてしまいました ^^;
by 『孤 独』 (2016-03-12 21:36) 

silverag

一度暖かくなってからの寒さはこたえますね
今週後半からは動き出せそうです
by silverag (2016-03-13 12:23) 

えれあ

Mitch さま
鳥さんの都合にこちらが合わせるしかないのでしょうね。
モデルさんではないので、仕方が無いです。

『孤 独』 さま
段々と出が悪くなっているらしいです。飽きてきたのか人気も下降線です。

silverag さま
服装を冬に戻しても寒かったです。早く春服にしたいですね。


by えれあ (2016-03-13 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0