SSブログ

強風の日は何時もの公園 [大町自然観察園]

大町自然観察園、霊園、21世紀の森と広場と行って来た。今日も風が強くてもの凄く寒かったよ。強風の日は何時もの公園です。

☆大町自然観察園編
相変わらずな感じですね。未だに会えない子がいるよ。
アカゲラさん。カケスさんの近くに居る事が多いのは何故なんだろう。
大町自然観察園のアカゲラ

そんな訳でカケスさん。アカゲラさんが飛んだ方向に行ったら沢山居たよ。
大町自然観察園のカケス

今日は久々にカケスさんに会う事が多かったよ。それでも綺麗には撮れないんだけどね。
大町自然観察園のカケス

一歩前進した気がするヤマシギさん。この後、またダッシュに逃げられたよ。
大町自然観察園のヤマシギ

遠くてゴチャゴチャなので拡大です。雰囲気的にオオタカさんかな。
大町自然観察園のオオタカ

何か黒い物体をゲットしたモズさん。
大町自然観察園のモズ

☆霊園編
変化はありません。
トラツグミさん。今年は大町が厳しそうなので、こちらで会えて良かったよ。
霊園のトラツグミ

☆21世紀の森と広場編
強風で池には何も居なかったよ。
人気のハチジョウツグミさん。もうそろそろ人気も終了かな。
21世紀の森と広場のハチジョウツグミ

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

『孤 独』

ヤマシギ、顔が見えた!
この次は全身ですね ^^
by 『孤 独』 (2015-01-18 17:00) 

Mitch

ヤマシギ、よほどシャイなんですかね!?
えれあ さんの粘りに敬服です^^
by Mitch (2015-01-18 19:09) 

えれあ

『孤 独』 さま
この子を綺麗に撮れる気がしないのですよね。
何とか仲良くなれないのでしょうか。

Mitch さま
シャイですね。直ぐに逃げます。
数年前に出会った子は見た瞬間に飛びました。

by えれあ (2015-01-24 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0