SSブログ

やっとカモさんが増えて来た [21世紀の森と広場]

霊園と21世紀の森と広場に行って来た。終日の曇天で寒かったよ。

☆霊園編
ツグミさんが来ていたよ。初見さんが居るらしいのだけれども、見る事も出来なかったよ。
赤い実を食べに来たジョウビタキさん。実をくわえた写真はブレブレに成ってしまった。
霊園のジョウビタキ

先週より一歩前進したシメさんの写真。綺麗に撮れるのは何時に成ることやら。
霊園のシメ

☆21世紀の森と広場編
カモさんの種類も数も増えて来たよ。
ハシビロガモさん。女の子しか居なかったよ。
21世紀の森と広場のハシビロガモ

マガモさんとヨシガモさん。顔の色が似ているから仲良しなのか?
21世紀の森と広場のマガモとヨシガモ

何となく可愛いカワラヒワさん。
21世紀の森と広場のカワラヒワ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

Mitch

いよいよ冬鳥がやってきましたね!?
地元にも来てくれるかな~
by Mitch (2013-11-09 18:54) 

『孤 独』

あれから森と広場に行かれたのですね

イスカはなかなか出ませんね~~~  ^^;
by 『孤 独』 (2013-11-09 23:13) 

silverag

今もジョビが外で鳴いているのですが
見に行くといない・・・まだ撮ってません
by silverag (2013-11-11 14:17) 

えれあ

Mitch さま
冬鳥さんが増えて来ました。でも、まだ少ないですね。

『孤 独』 さま
退屈なので、カモさんを撮りに行きました。

silverag さま
近隣はジョビさんは豊富で、家の窓からも見えたりしてます。
by えれあ (2013-11-16 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0