SSブログ

昨日と変わらぬ鳥さん達 [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。昨日より少し暑いけれども、倒れそうな程ではないよね。
今年はヤマユリが全然駄目で残念。

今日は男の子のキビタキさん。今日は凄く近くまで来てくれたよ。
大町自然観察園のキビタキ

無理矢理のアジサイとカワセミさん。
大町自然観察園のカワセミ

最近よく見かけるカワウさん。
大町自然観察園のカワウ

マイブームのカミキリ虫。今日はノコギリカミキリが見つかったよ。
大町自然観察園のノコギリカミキリ

もうそろそろ終了しそうなオニヤンマ。赤いトンボが多くなってきた。
大町自然観察園のオニヤンマ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

Mitch

キビタキ、良いですね~
地元では全く見られません^^;
by Mitch (2013-07-21 21:16) 

silverag

干潟もシギチが増えてきたようですよ
by silverag (2013-07-21 23:31) 

あお

キビタキさん、近くに来てくれて羨ましい^^
カワちゃんは最近ご無沙汰してます
マイブームがカミキリムシとはマニアックですね
by あお (2013-07-22 00:56) 

えれあ

Mitch さま
この時期にキビタキさんに会えるのはラッキーですよね。
8月には見た事が無いので期待したいです。

silverag さま
シギチの渡りは早いですね。公園に来る子は後1ヶ月でしょうね。

あお 様
キビタキさんは見える時間は短いですが、近くを飛び回っています。
カミキリムシは偶然何種類か見つかっているので、ブームに成りました。
by えれあ (2013-07-27 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0