SSブログ

池が凍ってカモさんが可哀想 [21世紀の森と広場]

霊園と21世紀の森と広場に行って来た。今日は少し暖かくて助かったよ。上着も変えたし。

☆21世紀の森と広場編
池が凍って居場所が無くなってしまったコガモさん。
21世紀の森と広場のコガモ

久々のジョウビタキさんの男の子。女の子は何処へ行っても会えるんだけど。
21世紀の森と広場のジョウビタキ

最近はサービスの悪いアカゲラさん。一瞬だけの出会いだったよ。
21世紀の森と広場のアカゲラ

少しだけ会えたウソさん。今年もウソ運は強いのかな。
21世紀の森と広場のウソ

☆霊園編
トラツグミさん。初めてまともに見たよ。
霊園のトラツグミ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

silverag

トラツグミも来ましたか
こちらももうすぐかな・・・・
遅ればせながら、今年もよろしく
by silverag (2013-01-06 17:08) 

Mitch

アカゲラ、見られるだけでも羨ましいです^^
by Mitch (2013-01-06 19:11) 

あお

コガモさんも大変ですね
トラツグミさんは偶然一度会えたきりです
見つけるの大変ですよね
by あお (2013-01-07 02:20) 

えれあ

silverag さま
トラツグミさんは2ヶ月間隠れていたのか新しい子か謎なんですよ。
今年もよろしくお願いします。

Mitch さま
近隣だと、声を聞くだけとか見るだけとかは毎度です。写真に撮るのは大変で、綺麗に撮るのは難易度が高いです。

あお 様
他のカモは氷が一部溶けた場所に入っていましたが、コガモさんは氷の上で可哀想でした。
今回のトラツグミさんは、居る事が分かっていたので発見が楽でしたよ。偶然だと自信がありません。

by えれあ (2013-01-12 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0