SSブログ

キクさんピントが合うように成ってきたよ [その他]

霊園に行って来た。今日は途中で自転車屋に2度行ったりと集中力の無い探鳥だったかな。
今日も何だか妙に人が多かったよ。寒いのにね。

久々に会えたアカゲラさん。これじゃあ盗撮みたいだよね。
霊園のアカゲラ

餌探しに夢中で逃げないヒガラさん。
霊園のヒガラ

やっと可愛く撮れたキクイタダキさん。被ってるけど可愛いよね。
霊園のキクイタダキ

やっとキクイタダキさんが撮れるように成ってきたよ。相変わらず風景写真も撮っちゃうけど。
霊園のキクイタダキ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

Mitch

三枚目のキクイタダキ、可愛いですね~!!
自分も会いたいです^^
by Mitch (2012-12-02 22:19) 

あお

紅葉に菊ちゃん、素敵な一枚ですね
松の木から覗いてるのも可愛いです
動かないヒガラさんも珍しいかと^^;
by あお (2012-12-03 01:11) 

えれあ

Mitch さま
ひょうきんな顔で写ってしまう事が多いので、可愛く撮れて嬉しかったです。
ヒガラさんと一緒に居ることが多いですよ。

あお 様
キクさんが紅葉によく来てくれるんですよ。上手く写っていました。
ヒガラさんに気が付いた時からこの距離に居たので、はみ出して撮ってみました。
by えれあ (2012-12-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0